2010年03月25日

2nd あ〜んど 1st

 
 
 
・・・・・・・・・え〜、皆さま、か〜ちゃはまたしてもやらかしてしまってました・・・・・・


何がって・・・・・そう、放置 デス爆弾

何でしょうね〜?コレはもう、病気???

更新しなきゃしなきゃと思いつつ、お正月も節分もお雛様も飛び越して早3月exclamation(ももう終わりかけたらーっ(汗)

決してヒキコモリをしていた訳ではなく、アチコチと出歩いてはおりましたので

これからまたちょっとずつUPしていけたらと思っております 反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


IMG_7818.JPG


ど〜もなのダぴかぴか(新しい)オイラたちはあいかわらずヌクヌクなのダexclamation

こんなダメダメか〜ちゃだけど、またまたヨロシクなのダひらめき


・・・・・??・・・・の〜ん揺れるハート










っというわけで・・・・・さてさて(いきなり通常モード突入デスたらーっ(汗)


3月という月には、我がTAKE家のオメデタイ日がございます


まずは 2ndexclamation な日


3月16日は、坊ちゃ魔の 2nd お迎え記念日♪ でぃ〜っすぴかぴか(新しい)

IMG_7841.JPG


2年前のこの日、こてつは正式に我が家の一員となったのです顔(笑)

特別なことは何も予定してなかったんですけどねあせあせ(飛び散る汗) この日は吉っちゃんと遊んでもらってましたるんるん


IMG_8067.JPG


コピー 〜 IMG_8065.JPG no-title IMG_8070.JPG








吉っちゃん家方面のふるさと公園をお散歩〜ダッシュ(走り出すさま)

何とカワセミ(でいいんだよね?)や白鳥もいましたよ〜目


IMG_8073.JPG


IMG_8077.JPG


途中、偶然にも以前遊んでもらったムサシくん&コタローくん兄弟と

初めましてのタマちゃん(お目目つぶった写真でゴメンあせあせ(飛び散る汗))と遭遇ひらめき



IMG_8089.JPG


お散歩して、吉っちゃん家でマッタリして顔(イヒヒ)

こて・エマも大好きな吉っちゃんと過ごせてるんるん満足のお迎え記念日になったようですGood







さ〜、続いて 1stexclamation×2 な日とは・・・


3月19日、何を隠そう エマ子のお誕生日〜!! でゴザイマスぴかぴか(新しい)


IMG_7830.JPG


にょほほ〜ん!1さいですの〜んかわいい


この日、ミントくん&ライムたん のママ・Cloverさんが


IMG_8144.JPG

                       え〜・・・たらーっ(汗)一身上の都合でこの角度デス爆弾(実はハート型黒ハート


何とバースデーをサプライズで持ってきて下さいまして揺れるハート


IMG_8101.JPG


急遽宅配ピザで“ぱ〜ち〜”しましたClap


IMG_8109.JPG


ミンくんもライたんも来てくれてありがとるんるん

IMG_8133.JPG IMG_8131.JPG


そしてCloverさんが ミニエマ子かわいい を作って来てくれましたexclamation×2

めっちゃカワイイ!!!ありがと〜〜ぉるんるん



ひらめきそうそう、吉っちゃん家でエマが着ていたお洋服ぴかぴか(新しい)

IMG_8094.JPG

コレですね!

コチラは吉助家からエマ子へいただいたプレゼントなんですの揺れるハート ありがと〜キスマーク




     四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  




IMG_4101.JPG


1年前、生を受けたエマ子は5月に我が家の一員に加わりました


IMG_4128.JPG


IMG_4327.JPG


すぐにこてつと仲良くなり (おニィより強くなり??) か〜ちゃも一安心Good


IMG_4164.JPG


初日からのこの寛ぎっぷりに、大物の予感を感じたものでした顔(汗)


IMG_4817.JPG


IMG_4196.JPG


IMG_5276.JPG


おニィには強気なくせに実はビビリで目 知らない音がするとすぐ隠れちゃってたね
(でもその隙間にはもう入れまい顔(イヒヒ)

IMG_4314.JPG


この頃はよく寝癖(?)でこんなお顔になってたしたらーっ(汗)


IMG_4656.JPG


耳が立ち始めて、何だかオトナな顔になってきたっけ・・・


090824_160322.jpg


IMG_7539.JPG


お友達もできて、いろいろお出かけもできるようになったね〜るんるん



IMG_4276.JPG

          下  下
          下  下
IMG_8098.JPG


広々してたはずのベッドも、今やいっぱいいっぱいな感じも見受けられるけど爆弾


IMG_5377.JPG


来年も、再来年も、ず〜っとずっと、こんな笑顔のエマでいてね顔(笑)





IMG_7619.JPG


そしていつまでも仲良し兄妹でいてちょうだいね顔(イヒヒ)





・・・・・いや〜、しかし・・・こうやって見るとエマも大きくなったモンだexclamation
 
 
 
 
 

ニックネーム めい at 12:53| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする