2009年10月29日

放置警報・発令?

 
 
 
言ってもいいですか?


 


言ってもいいですか??










ぐぉら〜、そこいらの中学生っ!


狭い車道いっぱいに広がってんじゃねぇっ!!




百歩譲って、楽しく話すのはともかく




せめて正面から車が来たら



よけるくらいしろっつ〜の!!!



はぁはぁはぁ・・・がく〜(落胆した顔)  ちょっとスッキリしました顔(汗)





IMG_6445.JPG


か〜ちゃ!そんなこといってるバアイではないのダexclamation

ほ〜ちけいほ〜がはつれいされちゃってるのダ爆弾 しか〜も




オイラのたんじょ〜びは


とっくのむかしにすぎちゃってるのダ〜ッむかっ(怒り)



がく〜(落胆した顔) だ・だってね、か〜ちゃもイロイロあったんだよ

ば〜ちゃが来てたり、アセラがリニューアルで使えない時があったり、大掃除したり、突然実家に帰らなきゃいけなかったり、体調悪かったり・・・・


IMG_6515.JPG


いいわけはきかないのダ! オイラはイジけてやるのダむかっ(怒り)

ZZZZZZZZZZZZZ眠い(睡眠)



だからゴメンってば〜顔(え〜ん)










え〜、さてさてあせあせ(飛び散る汗)すっかりこてつにへそを曲げられちゃう程日数が経ってしまったワケですが爆弾


我が家の坊ちゃ魔、10月4日に 2歳のお誕生日 を迎えておりましたぴかぴか(新しい)



IMG_6464.JPG

IMG_6469.JPG

IMG_6471.JPG



UPこそ遅れましたが、当日はちゃんとお祝いしましたよ〜Good

ホントは手作りといきたかったけど目 

と〜ちゃの 「おいしいモノでも買ってやるか〜ひらめき」 のお言葉をありがたくいただきバースデーを購入顔(イヒヒ)



そして2歳のプレゼントプレゼントは・・・



IMG_6473.JPG


‘CANINE’のハーフチョーク&リードですぴかぴか(新しい)





IMG_1000.JPG


今思えば、この写真の頃から出会っていたんだったっけ・・・

買い物ついでにショップを覗く度、いつもいるキミに「早く幸せになるんだよ〜」って言ってたんだよ



IMG_0970.JPG



その数ヶ月後には、我が家の一員になったんだったね顔(笑)





IMG_1447.JPG
IMG_1325.JPG
IMG_2305.JPG



いくらピコに ガウガウむかっ(怒り) 怒られても

臆する事なく楽しそうにしてるのを、いつも感心してたな〜


        IMG_2875.JPG        IMG_3826.JPG
          IMG_2707.JPG        IMG_4010.JPG


こてつがいてくれたから、か〜ちゃはピコのいない現実を受け入れる事ができたんだと思う・・・




IMG_4205.JPG


エマをすんなり受け入れてくれた事にはホントに感謝してるんだよ揺れるハート



IMG_5901.JPG



・・・・・かな〜り、エマにガウガウ言われる事もあるけど爆弾




IMG_6569.JPG



いつまでも仲良し兄妹でいてねぴかぴか(新しい)




こてつ、改めておめでとうるんるん そして生まれてきてくれてありがとう揺れるハート







     ☆★☆ えっと〜 ☆★☆


この記事、実は大分前に作成してあったんですがたらーっ(汗)オトナの事情(?)でUPが遅れまして・・・

ちと放置状態にしてしまいましてごめんなさいふらふら


楽しい事も大分溜まってしまったので〜顔(イヒヒ) これから追々UPしていきたいと思ってますひらめき
 
 
 

ニックネーム めい at 10:15| Comment(17) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

電車でGO!! なのダ♪

 
 
 
エマた〜ん、いつも言ってるけど





IMG_6422.JPG


ネムネムなお兄ィを潰すのはヤメなさいっっ!


そして こてつも少しは怒りなさ〜いっ!!爆弾




IMG_6442.JPG


・・・・・・ついでに、この寝相の意味 も教えていただきたいたらーっ(汗)










え〜、さてさて、この度か〜ちゃとこて・エマは 新たなデビュー をしてまいりましたひらめき



IMG_6320.JPG じゃ〜ん♪


電車でお出かけ!
 でゴザイマス顔(笑)

電車自体不慣れなか〜ちゃ、慣れないカート押して、始終ドキドキしっ放しでしたがたらーっ(汗)



IMG_6330.JPG


IMG_6324.JPG

ボク、飽きちゃったかも・・・


途中で 吉助くん と合流し、これまた人生初の 江ノ電 に乗って

向かった先は・・・


IMG_6329.JPG


江ノ島でぃ〜っすぴかぴか(新しい) ここで合流したのが



IMG_6334.JPG

どもっ♪


IMG_6335.JPG

コンニチハです♪

アクセルくん&アースくん ご兄弟ぴかぴか(新しい) お久〜るんるん


こてつも久しぶりだったし、エマにいたってはお初ひらめき対面だったんですが

ご挨拶のおさしん撮ってませんでしたたらーっ(汗) だって〜・・・



カートがロッカーに入らない というトラブル発生爆弾

せっかくアクビさんがロッカーの鍵をかけずに待っててくれたのに・・・

仕方が無いので、カート同行で2PINを引く羽目にもうやだ〜(悲しい顔)

吉っちゃんのお母ちゃんがこてつのリードを持ってくれて大助かりでした顔(笑)


IMG_6331.JPG


今回の最重要任務(?)はアクセルくんの病院だったので、

一休みしてからみんなで向かう事にダッシュ(走り出すさま)

が! いかんせんこの日は晴れも厳しく

1号線沿いは日陰も無いのでみんなバテバテふらふら

‘砂浜で遊んで待つ’というプランを変更 右 途中のドッグカフェへ


IMG_6340.JPG

・・・・・・・ママ・・・

アクセルくんが病院の間、アースくんを預かっていたのだが目

なんとも淋しげに入り口を見つめ続けるアーちゃん顔(汗)



IMG_6346.JPG

こて・エマがもらったヒヅメにうひょ〜っ黒ハートっとなってても



IMG_6345.JPG

ママ〜ぁ

やっぱり入り口を見つめ続けるたらーっ(汗) 抱っこしてもお顔は入り口・・・


と、急にアーちゃんがプルプルし出したと思ったら程なくママ登場exclamation


いや〜、愛のチカラで分かったのね〜顔(イヒヒ)



第一目的も終了したので、次は江ノ島へ渡りましょうダッシュ(走り出すさま)



     IMG_6350.JPG        IMG_6349.JPG


IMG_6347.JPG

お疲れ気味(?)の吉っちゃんは、大嫌いのはずのカートに乗車ひらめき

カートがロッカーに入れられなかったおかげで、珍しい姿が見れたかしら顔(イヒヒ)


江ノ島に着いたはいいけど、そのカートがあって階段の上には行けず・・・

この時点ですでに夕方の時間で、お腹を空かせた私達バッド(下向き矢印)

吉っちゃんのお母ちゃんがダメ元で聞いてくれたお店へダッシュ(走り出すさま)




IMG_6353.JPG

生シラス ウマーexclamation


IMG_6355.JPG

トコブシ ウマーッexclamation×2


IMG_6356.JPG

そして 金目の刺身 激ウマーッッ顔(笑)


他にも刺身の盛り合わせやら焼き魚等々、お魚尽くしで始まった飲み会顔(イヒヒ)

いや〜、楽しかったっするんるん


IMG_6361.JPG


IMG_6362.JPG


しばらくはテーブルが気になっていたお子たちも・・・


     IMG_6364.JPG        IMG_6365.JPG


呆れて(?)ネムネムモードに目 そりゃそ〜だわね





IMG_6366.JPG


お店出る頃には、もうこんな暗さだったんですもん爆弾



・・・・・・でもね・・・・・・






IMG_6368.JPG


もう1軒行っちゃったんですの〜exclamation


コチラ、江ノ島のお店で教えていただいた、藤沢にあるオサレなお店デスひらめき

ここでも楽しくバー飲んでから、お開きとなったのでしたぴかぴか(新しい)


アクビさん、吉助のお母ちゃん、誘っていただいてアリガトでした〜揺れるハート

また今度、ゆっくり飲みたいですわね顔(ペロッ) (あれ?そんな主旨だったっけ爆弾



さてさて、電車が不慣れなか〜ちゃ・・・無事に帰れるのか?(天の声)
 
 
 

ニックネーム めい at 18:07| Comment(17) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする