2009年02月25日

カフェデートなのダ♪

 

みなさまにしょ〜かいするのダひらめき



IMG_3297.JPG

オイラのあたらしいガールフレンドの
 ライムたん なのダexclamation

と〜ってもぷりちぃなおじょうさんなのダ揺れるハート



ただひとつモンダイが・・・・・・・ライムたんは・・・・・






IMG_3294.JPG


ミントくん のオヨメさんなのだぁもうやだ〜(悲しい顔)







さてさて、プチご無沙汰でゴザイマス顔(笑)

先日まで我が家にはば〜ちゃが泊まりに来てまして、ちょ〜っと忙しくしておりましたのたらーっ(汗)


ほぼ連日の留守番で、ちょい不貞腐れ気味の坊ちゃ魔を連れてデートしに行ってきましたるんるん



IMG_3303.JPG

二度目ましての ミントくんかわいい

今日はお洋服を着ていて分かりずらいですが・・・


   IMG_2581.JPG  大分前の写真デス

彼はリッパなモヒカンの持ち主ぴかぴか(新しい)




IMG_3329.JPG

そして初めましての ライムちゃんかわいい

「カワイイ」って言葉を完璧に理解しているひらめきとってもフレンドリーなお嬢たま揺れるハート



母sはおしゃべりしながらランチを頂き・・・

      IMG_3298.JPG     IMG_3305.JPG


      IMG_3308.JPG      IMG_3306.JPG

ちょこっと絡みつつ、ワンsはcloverさんにかぼちゃプリンをゴチになり揺れるハート


IMG_3311.JPG

「オバちゃんはくれないの〜?」っとアピール中のおふたりたらーっ(汗)



食後はランで遊んでいただきましたダッシュ(走り出すさま)


      IMG_3314.JPG      IMG_3320.JPG


      IMG_3316.JPG      IMG_3319.JPG



‘持って来い’遊びが大好きなミントくんを差し置いてオモチャを強奪する坊ちゃ魔爆弾

ミントくん、淋しげにか〜ちゃに訴えておりましたもうやだ〜(悲しい顔)ゴメンよぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)






カフェ・ランチも久しぶりだった我が家、充分満喫させていただきましたるんるん



IMG_3335.JPG

ミントくん、ライムちゃん、そしてママのcloverさんひらめきありがとうございました揺れるハート

また遊んで下さいね〜るんるん









     ☆★☆ おまけ ☆★☆

今回、ちょっとばかし忙しかったその理由はコチラ下



IMG_3290.JPG

引越し以来、ずっと買いそびれていた食器棚(?)ぴかぴか(新しい)

導入に伴う、片付け・買い物・プチ模様替え等々・・・

諸々をば〜ちゃに手伝ってもらったんですの目




IMG_3283.JPG

帰る前のば〜ちゃに甘えまくりの坊ちゃ魔揺れるハート


最後に‘廻るお寿司爆弾’を食べて帰ってもらったのだが・・・





その後帰宅したか〜ちゃの手を、ひたすらに舐める坊ちゃ魔がおりましたHello

か〜ちゃは、お寿司は手で食べる派なので、臭いが付いてたのねぇぇ顔(イヒヒ)


しかし、どこまでも いじましいコ だことたらーっ(汗)
 
 
 

ニックネーム めい at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

さびしん坊っちゃ魔

 
 
 
まったく突然ですけど、世の中には‘自分と同じ顔の人’が何人かいるらしいですよね目

ひらめき唐突ですが、この方下

m02-0241-080216[1].jpg

知る人ぞ知る、名バイプレーヤーと言っても過言ではない佐藤二朗氏かわいい

ウチのと〜ちゃ、似てるんですのexclamation か〜ちゃ的にはもうソックリexclamation&question

この方をTVで初めて見た時、目を疑っちゃったくらい・・・


実物のと〜ちゃを見た事のある方(カナ〜リ限られますがあせあせ(飛び散る汗))、

どうでしょう?似てるとおもいませんか〜ぁ???

ところで、芸能人の写真とかって、勝手に載せていいのかなたらーっ(汗)

か〜ちゃよく知らないんだけど、もしダメだったら誰か教えて下さいなっ(o ><)o



IMG_3180.JPG

オイラはミニピン界の‘イシダジュンイチ’なのダexclamation

って、襟が立ってるだけじゃんか爆弾




さてさて、そんな坊ちゃ魔ですが、実はとっても‘さびしん坊’揺れるハート

ってゆ〜か、か〜ちゃの姿が見えなくなると鳴くんですたらーっ(汗)

ちょっとトイレに〜ダッシュ(走り出すさま)とか、ちょっとベランダに〜ダッシュ(走り出すさま)とか行くと、

坊ちゃ魔の泣き声が追いかけてくるですよ目

いえ、自分が本当に眠い時は、平気な顔して寝てるんですけどね爆弾


IMG_3172.JPG

さびしい時は、ガマンができないのダバッド(下向き矢印)

あ〜、ソウデスカ・・・





寒い夜などは、ゆっくりとお風呂に浸かって本など読みたいか〜ちゃなのですが

こてつに「あんっあんっ犬(泣)」と鳴かれては落ち着けませんもうやだ〜(悲しい顔)

しょ〜がないので、今年に入って、浴室進入許可を出しましたひらめき



IMG_3225.JPG


      IMG_3228.JPG       IMG_3221.JPG 


IMG_3229.JPG

なんだかおなかがヌクヌクしてきたのダいい気分(温泉)



元々お風呂は嫌いじゃない坊ちゃ魔、チャカチャカと愉しげな様子目

アチコチと散々動き回り、浴槽のお湯を飲もうと頑張り、

か〜ちゃの手にじゃれ付いたり本を齧ろうとしたり・・・むかっ(怒り)


や〜っと落ち着いてくれた頃には、か〜ちゃものぼせる寸前デスもうやだ〜(悲しい顔)


1度で味をシメテしまった坊ちゃ魔は、よりいっそう浴室に入りたがり・・・

結局、ゆったりバスタイムを自ら無くしてしまったか〜ちゃなのでしたたらーっ(汗)






後日、水を抜こうとお風呂の蓋をあけたか〜ちゃの目の端にこてつが映った次の瞬間


ばっしゃ〜んっ!! ってがく〜(落胆した顔)

気付けば、浴槽内を泳ぐ、放心状態の坊ちゃ魔ができあがっておりましたたらーっ(汗)



IMG_3124.JPG

いや〜ビックリだったのダexclamationあるはずのモノがなかったのダあせあせ(飛び散る汗)


よく見ないからだよ〜たらーっ(汗) 水が抜けた後だったらケガしてたかもね顔(え〜ん)

ま、少なくともキミが泳げるのは判ったよ顔(イヒヒ)
 
 
 

ニックネーム めい at 04:29| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

魅惑のコトバ♪

 

 
 
IMG_3104.JPG

く〜しゅ〜け〜ほ〜なのダ〜exclamation早くにげるのダ〜exclamation×2



いえいえ、そんな訳ありませんから・・・たらーっ(汗)


外は明るいですが、我が家にとってののひと時ひらめき

(と〜ちゃが夜勤続きなので、我が家は逆転生活なのデスたらーっ(汗)

例によってこてつで遊んでいたと〜ちゃが

「見て見て〜、防災頭巾みたいるんるん ってやって見せてくれました

お分かりになるとは思いますが、コレ、座布団ですの目

言われてみれば、模様が防災頭巾っぽいケドさ・・・




IMG_3155.JPG



と〜ちゃ〜? 何か嫌な事でもあったのかい??







さてさて、ほとんどのワンコにとっては一番と言っていい程うれしいコマンド



それはやはり 「ごはん」 かと思われます顔(イヒヒ)

まさに 魅惑のコトバ揺れるハート そんなおコトバに、坊ちゃ魔の反応は・・・








ご覧のように、コトバに合わせて(?)小首をかしげるのでゴザイマス顔(イヒヒ)

あ、こてつの耳がたれてるのは、寝起きだからですの眠い(睡眠)



何だかカワイイと思いませんか〜顔(イヒヒ)  はい、親ばかデスのんたらーっ(汗)


       IMG_3148.JPG

       そ〜なのダexclamationオイラはカワイイのダかわいい




自分で言うなっ!!







ちなみに


IMG_3165.JPG


こてつのゴハンは、このようにコーヒーの空き瓶に入れてあります喫茶店


か〜ちゃはよくコーヒーを飲むんですけど、蓋を開けるのを聞いてもこてつは無反応眠い(睡眠)

ですが、ゴハン入れの方の蓋を開けた音がするとですね・・・



どんなに熟睡していても! すっ飛んで来ますのダッシュ(走り出すさま)


IMG_3166.JPG

写真撮ってたらガン見の坊ちゃ魔たらーっ(汗)


しっかり聞き分けてるんだな〜ひらめきっと不覚にも感心してしまったか〜ちゃなのでしたぁかわいい
 
 


ニックネーム めい at 01:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする