2008年12月30日

リニューアル・オープン♪

 
え〜、この度 ワタクシ・か〜ちゃは

上の都合により (ええ、気持ち的にゴタゴタしてまして・・・)


ブログを リニューアル いたしました〜ぴかぴか(新しい)



なので、


初めまして あ〜んど ご無沙汰しております 


なのですわーい(嬉しい顔)




IMG_2889.JPG


そしてコチラ、我が家の長男坊 こてつ でゴザイマスぴかぴか(新しい)

下敷きにされとると〜ちゃも健在ですわよ〜顔(イヒヒ)

と 「お・俺を踏み台にしやがったっっ」 (この台詞知ってる人は手ぇあげてん爆弾



あ、こてつからもご挨拶があるそうですよ目


IMG_2648.JPG

え〜、ミナサマひらめきはじめましてなのダとおひさしぶりなのダるんるん

オイラはいっぱいいっぱい元気なのダexclamation×2



はい・よくできました〜揺れるハート





さてさて、我が家の近況でございますが

大黒柱・と〜ちゃは相変わらず夜のお仕事(人はソレを夜勤と言う・・・)ですたらーっ(汗)

昼頃帰宅して、明るい内に寝て暗くなってから出勤していく毎日・・・

生活パターンを崩さないように、休日までも夜型ですもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_2788.JPG


今は冬休み中ですが、年が明けたらすぐにまた夜勤だそうな・・・顔(なに〜)





一方、坊ちゃ魔☆こてつはと言いますと、

IMG_2874.JPG

ここはヌックヌクなのダ〜いい気分(温泉)


考えてみれば、こてつにとって我が家で迎える初めての冬なのですが


ね〜ちゃんを上回る 寒がり である事が判明ひらめき

(ま、彼はおなかの毛がツルッツルだしねぇ顔(イヒヒ)


      IMG_2871.JPG       IMG_2855.JPG
                              ああ、Tシャツが伸びる〜うあせあせ(飛び散る汗)


なので、やっぱりこの冬は 冬眠 する方針のようで・・・



IMG_2885.JPG


あたたかそうなトコロを見つけては潜り込んでスヤスヤです 眠い(睡眠)



え〜、せっかくブログを新しくしたのに、主役がこんなで先行きがヒジョ〜に不安ですが

とにかく、心機一転って事でヨロシクお願いいたしまするんるん

 
 

ニックネーム めい at 01:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする